【社員旅行】コロナ明け4年ぶりのハワイはやっぱり!最高でした!

【社員旅行】コロナ明け4年ぶりのハワイ!最高の6日間でした!

コロナにより約4年ぶりのハワイ旅行に同行させていただきました!

ご参加いただいた社員の皆様も待ちわびていた旅行だけにテンションMax!

4年ぶり、かつハワイが初めての方も多く、みんな少しドキドキしながらの素晴らしいツアーでした!

オアフ島の超定番「この木なんの木気になる木!」

最近の若い子は「この木なんの木」を知らないんですよね。

CMも最近やっていませんし・・・

地元のレストランで超ビッグサイズな「ロコモコ」を食べた後はホテルまで観光

こちらも超定番の「カメハメハ大王」!

1800年代にハワイを統一し、アメリカと友好関係を結んだことで独立を保った英雄です。

ちなみに「みんなのうた」のハメハメハ大王はカメハメハ大王の友達、という設定だそうです。ウィキより

モアナサーフライダーで最高のカクテル「チチ」をいただく贅沢

社長・会長が「ぜひ社員のみなさんと一緒に、最高のホテルのビーチハウスでカクテルを」ということで、

モアナサーフライダーのビーチハウスで名物カクテル「チチ」を一緒にいただきました。

本当に贅沢な時間でした・・・

社員のみなさん全員集合でパーティー!

フードコートを貸し切って、ステーキやガーリックシュリンプ、ハンバーガー、スパムおにぎり、サラダ、ソフトクリームをはじめ、アルコールやソフトドリンクも飲み放題食べ放題!

こんなに社内パーティで盛り上がったのはいつぶりだろうか・・・というくらい盛り上がりました!

とある日の朝ごはん。山盛りでこんなに食べれません・・・

とある日の朝ごはん。

左から「フルーツ山盛りアサイーボール」「ビッグサイズパンケーキ2枚」「すべてがデカい定番朝ごはん」

食べきるのに30分くらいかかりましたがおいしい!

日本、特に岡山ではなかなか出会えない朝食です!

とあるビルの屋上にあるバーで夜景を眺めながらのんびり

夜に新しい観光スポット探しにでかけました。

コロナによる観光客の減少で、閉店したお店は数知れず。

ここのお店は長く休んでいたそうですが、今はなんと開いていました!

スペース半分が予約制、もう半分はスタンディング状態ですが、景色と雰囲気が最高!